1

2

3

5

4

6

7

8

9

20120925

怒られちゃった・・・。


しばらくしてナデナデしてあげたら、安心したようにまたテーブルの上に戻ってきました。

相変わらず体調がすぐれず日中寝ていた私を見ていたこまぐ。
長いことトイレにいたら、目の前からいなくなったせいなのか大暴れしたらしく、
普段登れないところにまで登って、いろんなものをなぎ倒していたわけです。

大声で叱られてしょげるのはとても珍しい。
振り返らない私の背中に一生懸命手をかけていたのも徹底無視していたら、
ころりと横たわり、しずかーにしていました。

このところ名前を呼ぶと振り返ったり遊んでいる手を止めて振り返ったりするようになり、
少しずつ大人な反応になってきました。
反省するようになったのも、成長の証かしらね。